はじめての日記。~自己紹介~ [▽はじめに]

こんにちは、はじめましてすだちといいます(´∀`)w

題名通りに「関ジャニ∞」が大好きなJK3ですよっ

担当は頭の中がお花畑なチンパンジーくん!!

彼のお尻(←)と歯を追っかけまわして早3年ww月日が経つのは早い(笑)

ってかエイトのメンバーの絡みが大好物なのだっ♪←


ここではヲタ話しをしたり、たま~にお絵かきをしたりしていきます!

好きなものは、エイトはもちろんRADWIMPSと阿部真央を愛しちょります★w

そんでもって、古着大好き・かわいい女の子もだいすき(レズぢゃないよw)



まだブログの使い方わからんけどお友達機能あるんかな?
お友達も募集しています★いっぱい絡みましょ

eighter様、RAD好き様、阿部真央好き様お気楽に絡みましょ♪

もちろん、どんな方でも仲良くしてください(^ω^)吐血しながら喜びます!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|雑談という名のヲタ話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。